キュアハンズ大森 | 日記 | 炭酸

患者様がリラックスできる場所にしていただきたく、静かで安心できる空間を作るよう心がけております。

Top >  日記 > 炭酸

キュアハンズ大森 の日記

炭酸

2014.06.19

どこもかしも湿気が強く蒸し暑いです。

それを解消するためによく飲むのが、後味すっきり炭酸ジュース。

やっぱり寒い時よりも、この時期にピッタリだと思います。

でも炭酸ジュースにも欠点があります。

それは炭酸ジュースなだけに、炭酸が抜けること…

そんな欠点を補う凄い商品を院長から紹介されました。



どうやらこの機械は、蓋を開けてしまった後も陰圧に出来るようです。

かなり大掛かりな機械!

でもそこまでしても美味しい炭酸が飲みたい!のでした(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)プレミアム 車屋いちえ  生地・布地と手芸材料のお店 ホビーこばやし  dogsalon JEWEL  プライム 伊勢店  和食本舗 福和らい