キュアハンズ大森 | 日記 | 手作り看板

患者様がリラックスできる場所にしていただきたく、静かで安心できる空間を作るよう心がけております。

Top >  日記 > 手作り看板

キュアハンズ大森 の日記

手作り看板

2012.12.03

たまに患者さんから「キュアハンズはいつからあるんですか?」と質問されることがあります。

そこで宣伝系の本を調べてみますと、どうやらお店側が予想するよりも、案外お店の存在は知られていないのが現実のようです。

そのため、まずは通行人に何のお店かを知ってもらうことが重要だと考え看板を制作しました。

下の写真がその看板!

簡単にみえるかもしれませんが、制作にはかなりの時間がかかりました。

特に目立つデザインにすることはもちろん、耐久性にも注意しました。

とりあえず、この場所に「マッサージとはりきゅう」のお店があるのを知ってもらいたいと思います。

風に強いが、雨に弱い看板が目印です!

手作り看板

日記一覧へ戻る

【PR】  仲野金太郎商店  焼肉車  コンドー楽器 下館店  ヨコハマ防蟻  浅草橋総合内科