キュアハンズ大森 | 日記 | いただいたもの

患者様がリラックスできる場所にしていただきたく、静かで安心できる空間を作るよう心がけております。

Top >  日記 > いただいたもの

キュアハンズ大森 の日記

いただいたもの

2012.07.09

この間、知り合いの方から缶コーヒーのおまけをいただきました。

そのおまけとは「フィギュア」です。

おまけなのだから当然大きさは大したことないのですが、大したことあるのはその完成度。

一昔前のフィギュアは、キャラクターとは正直似ても似つかない完成度だったのですが、最近のフィギュアは本当に凄いです。

これがおまけですよ?

凄い完成度です。



実は最近、フィギュア作りに興味あります。

そのきっかけは、素人の学生さんが自作フィギュア作りの工程を紹介するブログでした。

きっと自分は不器用なので制作することはないと思いますが、興味をもってしまったため、オモチャ屋に見に行く機会が増えそうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  小さなお花屋さん&フラワースクール*Flower Palette*  音楽留学アンドビジョン語学教室  ゑびす整骨院   Fukikura Shaft・直営FC店 【フジクラ・FIT-ONスタジオ札幌】  ソフトフレッシュスクール