キュアハンズ大森 | 日記 | ボクシング

患者様がリラックスできる場所にしていただきたく、静かで安心できる空間を作るよう心がけております。

Top >  日記 > ボクシング

キュアハンズ大森 の日記

ボクシング

2012.04.10

先日、後楽園にいってきました。
初めての後楽園は、テレビや漫画のイメージとは違い、以外と狭く驚きました。
でもその分、選手の入場シーンからパンチの当たった際の鈍い音や、試合中の選手の表情なんかも伺うことが出来ました。
テレビとは違う生のボクシングは、選手一人一人の負けたくないという気持ちが伝わり、初めてみる選手ばかりでしたが、胸が熱くなりました。
またお目当ての選手も、苦戦したものの結果は期待を裏切ることなく勝利してくれたので大満足でした。
機会があれば次の試合も是非応援に行きたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO整体院  恵比寿ネイル・まつげエクステLily&Lille  アロマセラピー&noa noaカフェ:SUITE  クローバーハウス  AGALICO